転職と離婚、未来は明るいのか

元営業マン、現技術者の生々しいかもしれない人生の証し。転職したい、離婚したい、と思う誰かの参考になればと思ってます。

No.32 豊かさ(最後は直感編)

離婚をして1年が経ちました。
今考えると、去年1年は様々な事があったのだと改めて感じます。


転職に離婚に、人生で経験しなくても良いかもしれないことをやってきましたが、それぞれについて人にお勧めもしませんし、自分で思った道へ進んで頂きたいと思っております。


私の今の人生は望んで出来たものでもないですし、自分だけの何かだとも思えません。
周りの方々に、支えられ、育てられ、それで今の自分があると思います。
ありがとうございます。


褒められたり、怒鳴られたり、時にはお尻を蹴られたりでしたが思うことは、愛があったなと。


そして人と人の繋がりも愛なのかなと思う今日この頃です。


さて、この1年、仕事も変われば、生活も変わりました。


何があっても、とにかく自分らしく、素直に、正直に、自分自身もそうですし、これを読んで頂いている方々にも頑張って頂きたいです。


人生に後悔している暇はなくて、ただ進むしかありません。


前に進めば良いことがあるのではないかと思います!



最近行き詰まる事も多いですが、新しい事をはじめるきっかけになったり、悪いことがあっても良いことも必ずあったり、そうやって人生を楽しむだけだと思います。


そしてまた新生活を始めようとしています。



引っ越しします!



理由は手狭だからなのですが、周りに言われることは、『同棲?』なのです。


何ヶ月も待ちに待った場所への引っ越しなので、楽しみなのですが、引っ越しも大変だなと実感しております。


今回、引っ越し一括見積というのをやってみたのですが、電話が半端じゃなかったです。
オススメは出来ません。
最終的にはフィーリングで決めてしまいました!


価格もありますが、安すぎるのは大概インターネット契約やウォーターサーバー等言ってきます。
インターネット契約をするなら、引っ越しのその割引よりももっといい特典は色々とありますのでやめた方が良いと思います。


それでは皆様、毎日を豊かに楽しんで下さい!