転職と離婚、未来は明るいのか

元営業マン、現技術者の生々しいかもしれない人生の証し。転職したい、離婚したい、と思う誰かの参考になればと思ってます。

No.35 人を幸せにしたい(東京リベンジャーズ?編)

折れない心、皆さんお持ちですか?



私はまぁまぁ柔らかい心の持ち主みたいです。



弱くはないけど、スゴい強いこともない位でしょうか。



実は弱い部分もあったりします(内容はナイショです)



でも、たぶん芯はあるのかなと!



自分で言っちゃう?とか思ってしまいますが、ホントのことなので言っちゃいます。



最近、素でいられる時間が少ないな~って思ってしまいます。
当然と言えば当然なのですが。



なかなか自分の弱い部分って人に見せられないですからね。



過去を変えたいとか簡単に思うことは出来ても変わらないし、でも過去があるから強くなれるものだと思います。



私、おもて面を振りまく事はおそらく得意な方です。



周りの方々にも分かりやすいと言われる事もありますが、真の意味でその姿を出している人は限りなく少ないです。



ホントに辛いとき、ちょっと辛い体で話をして明るく振る舞ったりします。



そんなことは皆さんもする事だとは思いますが、素でいられる相手がいるのなら大切にして下さい。



今を幸せに、そして楽しく!




そして人のために、人を幸せにしましょう。




誰かの為なら、きっと人は強くなれます!